nibochanのブログ

家族の日々の出来事

100円ショップ

昨日、100円ショップで

我が家の猫様に似たクッションを発見❤️

2つも購入(笑)



我が家の猫様🐈

警戒して近づいてくれませんでした。


お店で見た時は

そんなに大きく見えなかったのですが

大きくて目も巨大で(笑)


仲良しになれるかなぁ〜?(笑)

ぼくのつぶやき


ぼくね、、、、。

ずーっとお気に入りだったご飯

最近は食べたく無いんだぁ。

かぁちゃんが

全然食べない!?って

色々買って来るけど

どれもこれも美味しく無いんだなぁ。


、、、、、。


かぁちゃんのつぶやき


、、、、、。


ここ最近、犬様🐕のご飯を変えた。

皮膚のかいかいもあり

成分にこだわったご飯

魚メインの🐟ご飯

まさか?それが食べたいとか?

まさかね〜、、、、、。

探しても見つからない(*≧∀≦*)

月曜日の朝から

どうして?何故無いの?

何処へ?

蓋しかない?何故?

お弁当箱、、、、、、、、。


月曜日は違うお弁当箱で

思い出すように

ちょこちょこ探すが見つからない


いつも置く場所は決まってるのに、、、。

娘にも探してもらったのですが

ない、、、、。


そして今日の朝も探してみるも

見つからない。

諦めてお弁当作り開始


見ていた旦那さん

探してくれてもなかなか見つからない。

でも!見つけてくれた〜!

いつもの場所にあるじゃん!って


Σ( ̄。 ̄ノ)ノいつもの場所に?


あんなに探したのに、、、。

見えてない時ってあるのですよね〜